07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

わてくしとしをとりまして

2011.12.30 20:04|@誕生日 
12月27日夜

fryingu.png

フライングで開闢がまずお祝いしてくれました!

なっつはつられてるわけですが・・・

ありがとう(´∀`)



ホントは12月28日が誕生日だったんですけど、

日付がかわった瞬間にどん!

birthday.png

あふりかなんばーわん


こんな感じでいっぱい祝っていただきました!


自分の年齢が分からなくなるよ・・・


いろんな人が拡声器で気づいてくれて、お祝いしてくださったのだけど

ぱぺなすさんが未だどなたか分からないよごめんなさい∧(’Θ’)∧



そんで、誕生日プレゼントを

duoth.png

この人が下さったのですけど、



とても載せる気にはなりません(。・ω・。)

見たい人は直接見にこよう!




たっくさんお祝いしてもらって嬉しかったけど、

なんか誕生日らしいことぜんぜんしなくて としとったーって感じしないや

ケーキ食べたくらいだよ。ホールじゃないやつ( ゚ェ゚)



誕生日以外の報告としては、

りんごぽよは現在195lvなう 200lv予定日のめどはたってません・・・!





nanodakedo.png
火の目でジャクム召還する際の会話。
最近、この人は天然なんじゃないかって疑うこと多々。

なんてこった!

2012.01.23 00:09|その他
今日は雑記ってやつかなぁ


200になったらホントにやることがなくなりました



(^o^)





こないだ初めてホンテソロにやっとこさ挑戦してきました

初めてのホンテ、のときとはまた別。

突入した時からもう寂しいのなんのって・・・

サポートモンキーツインズくらいしか仲間がいないんだよつらい

途中でファミリアのあいらぶピンクビーン出してがんばってました(総ダメ要因


ってことでKIAIいれて頑張ってみたけど

待機5分残しでした。


これの前にりょこが 待機20分暇だよーーとか言ってたから

火力差感じたよ・・・強化差なのか、職業差なのか。どっちもかな?




さて

そんなこんなで結局やることがない

究極の冒険家及び女王の強化?が実装されたので

シグナスがんばってますちょっとだけ(^o^)丿


元からもってたストライカーが今やっと106レベ。

サブIDでソウルマスターも育ててみてたけどこっちは40レベ。


適当にどっちもがんばってまーす(・ω<)



シグナス遠征隊について

なんかマジクラ耐性とやらがきたそうなので

戦士職が優先的にグルに誘われている現状。

やめてほしいなぁネクソンさん・・・


もうちょっとがんばって ぽよなす開催します!

シグナスにいけない!って人と遊びにいきたいし。


でも実際高火力とかマジクラみたいなスキルとかないと攻略できないボスではあるよね




今回の更新の理由、

yatta.png

読者様が現れました

最近フリマ放置ブームで、フリマで放置してたら現れました


"もっと"更新がんばってください!


ありがとう。ありがとう。がんばります!








がねおのライディングいっつも疲れてへなってる
ganeo.png

ぽ、ぽよなす・・・・

2012.02.03 18:08|その他
ぽよなす開催したいりんごぽよですこん


なんか昨日、フリマで聞いた会話なんだけど

けやきサーバーだと、2PTしかシグナスにいってないようで?

花梨は人口が多い方らしく。やはり討伐回数も他と比べて多いのかなぁ



140装備の相場は今現在
頭、全身、手、靴 だと

どの職でも100mきってるんじゃないかな?どうかな?


マントはやっぱり高い。賊以外は(´・ω・`)



んで、みんながシグナスに行きたがる理由って?なんだろう?

装備ドロップかな?

やっぱりそれの方が多いよね・・・まぁそうだよね


えっとじゃあ、今装備たちの相場が上記な状態だけど

ドロップしたものどもを、一人ひとつずつ貰って帰ってこれたとして


それが売れたとしてー

車輪1個 【50p】

メル相場だと【20m】
たぶんこれくらいだよね分からないけど


んで装備が100mきるって考えて

5回死んだらアウト?


じゃあ
それぞれを5回死なせる前に討伐できるメンツそろえればいいかな・・・・!?



りょこがまじ本気だしてくれてるから

もうりょこと二人で行く勢いで私も強化がんばってきます!!!!!!!!






そういえば最近、
ぽよなすじゃなくて 

ピンクビーン討伐するための、ぽよびーんも主催してます(´∀`)

毎日じゃないです。時間帯も決まってません。

いこうかなー?って時に人数集まったら行って・・・ます・・・∧(’Θ’)∧

材料の支給は基本的に行っておりません。
急ぎじゃなかったらみんな集めてきてくれるもの・・・。

行きたい人(行ってくれる人)居ましたら声かけてください( ̄◇ ̄)






続きを読む >>