03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

アバコン!テーマは「可愛い」でした。

2012.02.29 02:49|@アバターコンテスト
審査員4人!
アバコン開催しました
主催はMimeimixです。私は補助兼審査員でした(´∀`)
審査員は上のSSの四名。


さて

2月27日、つまり昨日企画したこのイベント。
ってことでめっちゃ宣伝しまくりんぐ!
abakon!.png

当日どのくらい人が集まったかというと、

22時の時点で、私含め四人。まぁ。まぁ。

22時半あたりで爆発的に
開始45分前_convert_20120229020201

増え始めまして

22時45分あたりで
開始30分前_convert_20120229020326

もっと増えました!
ミニマップを見ていただくと分かり易いです。
minimap.png

まぁ結構宣伝しましたし、これだけ人が集まると

arasareru.png

荒らしも沸くわけで・・・。
同時にスペースログ流しも現れまして、なかなか進行が困難でした(・_・、)


まぁ同時進行で審査員4人で話し合い、
予選通過者をジャクム遠征に招待しまして!通過者25名ですね(´∀`)


この25名から、審査員4人でさらに選抜をしまして
選び出された人がこちら

双神まふゆん双神まふゆんひょん坊ひょん坊
泡沫の如き泡沫の如きboochama.pngboochama
アピタぱみゅアピタぱみゅクランxクランx
こあそこあそすずのあいすずのあい

審査員それぞれが3位まで選択しております。
りんごぽよ【1位 ひょん坊さん 2位 クランxさん 3位すずのあいさん】
Mimeimix【1位 すずのあいさん 2位 双神まふゆんさん 3位 泡沫の如きさん】
彦とん【1位 こあそさん 2位 boochamaさん 3位すずのあいさん】
xo黒鉄ox【1位 boochamaさん 2位 泡沫の如きさん 3位 アピタぱみゅさん】

1位に5点、2位に3点、3位に1点 という感じで計算いたしております。


こっからの結果発表!

1位は boochama 様。賞品は[無期限オルカウサギ]
2位は すずのあい 様。 賞品は[無期限オルカ帽子、オルカ全身]
クズ賞に
二刀流の犬二刀流の犬

審査員賞に
審査員賞
Scarletstar:え、放置してただけなのにw

こんな感じでしょうか!
景品詳しくは覚えてませんが確かそんなのだったですよね。

クズ賞のにとけんさんも、2Gするもの貰ったとかなんとか言ってました。







ちょっと文章力あんまりない記事

何か書き足してほしいとかあったらコメントまで!

コメヘンは次回にまとめて。追記にて挨拶です。






続きを読む >>


【予定】第2回アバターコンテスト

2012.12.27 20:07|@アバターコンテスト

1月の中旬にギルド「み」を主催として開催を予定!

テーマは【


に偏ったアバター
もしくは
に偏ったアバター
でももちろんおっけー!

うまく組み合わされているとなお良いかも・・・?


期限付きアバター、無期限アバター
普通の装備などなど!

見た目で勝負になります!


賞品も用意しております!

1月中旬の予定なので是非とも参加をお願い致します(^o^)


アバコン詳細

2013.01.04 07:01|@アバターコンテスト


テーマ【
ギルド「み」を主催としております。
ご質問、ご意見等はこちらへどうぞ☆-(ゝω・)v

開催日 1月13日(日)
開催地 フリーマーケット入口
時間  21時~22時


※開催地CHは当日指定いたします。拡声器にて告知しますので、お願いします!


審査員は主催ギルトの「み」より3名
ぴけおてぃ
MimeiMix
ぽよぴよぉ

特別審査員として1名
xo黒鉄ox

以上4名により審査いたします!




審査方法は!

第1次審査は審査員4名により30名まで選出されます

※選出方法に「遠征隊招待」を利用するのでレベル制限を設けます
LV50~のキャラクターでご参加お願いします(^o^)

なお、21時に1次審査をスタートし、30分間かけて選出いたします。


第2次審査を行うにあたり、
第1次審査で選出された方のSSを取らせていただきます。
面倒ですがご協力おねがいします。゚+(。ノдヽ。)゚+。


第2次審査は点数制で審査し、最終的に3名まで絞られます。
審査員それぞれが30名の中から3名選出し、順位をつけます
ここで30名から12名までしぼります

1位には5点、2位に3点、3位に1点と点数をつけて計算し
最終的には3名まで決定することになります!

参加人数が30人に満たなくても、同一方法で選出しますね~



最終選出にお時間を頂くことになりますので、
恐らく結果発表が終了予定時刻より遅れます申し訳ない。

当日内には拡声器で報告させていただきます!
また、こちらのブログでも公開いたしますのでご確認ください!



以下追記

開催日の13日はなんと、成人式と被っているという方が!
参加したかったけど・・・というお声がちらほらありましたので、

用事があるために参加できない方のみ
特別に1次審査枠に加えさせていただきたいと思います。


ぽよぴよぉに仮録を送ってください


確認がとれ次第、SSを撮らせていただきます。

※2次審査以降は上記の通り行わせていただきます!

なお、特別参加枠の人数が5名を超えた場合、
その5名から2名選出し、2次審査枠に加えます。


ここまで追記




賞品として、無期限アバターをご用意!

1位に【スターフォールマジックスクエア】
無期限武器


2位に【マジックスターケープ】
無期限マント


3位に【にゃんマント】
nyanmanto.png

を用意しておりますのでぜひともご参加ください(*`ω´*)


※順位点数の部分、修正しました!!コメントありです!!
※審査方法の段の下に追記をしております。ご確認下さい!