09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

わーい ピンクビーン!

2011.10.10 12:04|@大型ボス!
一度書いた記事を間違えて消すという体験をしました



この度、私はピンクビーンにいってきました!

以下メンツ
めんつ!

突然の、さらに見るだけなPTに参加してくれた方々ありがと!


入場は0時半過ぎくらいだったかな
深夜帯でした!


んでも見るだけPTといっても

りっくんが賢者さんだけでも倒してみよう!と言うので

挑戦してきました(´∀`)


賢者さんはとりあえず

1:1がなかなか多かったかなぁ

状態異常がはんぱない!めっちゃ多い!やめて!


一応ばっしばっし攻撃してました

主催者の私が一番低レベルでした(^、^

でもパラディンなので一番お墓をもらいにくいです。

NRまたこようね!



たまにHPメーター見ると

ばふ

ばふとかぶってて見えにくい!
場所悪いよね・・・



後半戦、私は飽きましたごめんなさい

ずっとピンクビーン見てたよ!

ぴんくびーん1

かわいい><



賢者を二つ
んでも3回倒したことになるのだっけ

それだけやって帰りました

もう深夜1時半くらいだったし(´・ω・`)

お疲れ様でした

今度はピンクビーンまで到達してみたいね!

ご対面

続きを読む >>


うおおおお!!

2011.11.21 18:33|@大型ボス!

夜の10時ごろにさ

みんなが暇だー暇だーって言ってたから

なんとなく30人ジャクムしようよ!って言ったら

思いのほかみんなのりのりだったから主催したよ!!




てんやわんや


門前に集まる集まる 参加者!

いっぱい集まってくれたよー(≧∀≦)


そんで私があんまりしっかりしてなかったもんだから

りしぐんがまとめてくれててすっごい助かった・・・・

一応チャットには目を向けてたから

常時_convert_20111121183824

常時チャット欄全開で メンバーウィンドウ開きっぱなしだったよw



1戦目
1戦目30人
しっかり30人!


1戦目戦闘_convert_20111121184022

やっぱり重いしラグいし、動けない人も結構いたのか

御墓を結構落としたよ・・・・聖魔さんいっぱいいて助かった



2戦目
2戦目
ちょっとだけメンツ入れ替わり。

終わったあとに撮ったやつだから、居ない人数名。

重さにやられて、ジャクムとの戦闘を終了してしまった方もいました。


誰だよ2戦目で勝手に火の目だしたのは・・・
2戦目終了まで_convert_20111121184237

こんだけ人数いると、終わるの速いね!


どっちも2分前後だったよ( ̄∀ ̄)



たまにはこうやって
たくさん集まってわいわいするのが楽しいね!

お次はカオスジャクムにでも挑戦してみようね。(´∀`)

続きを読む >>

学ラン消えたらりょこが制服くれた

2011.12.02 18:10|@大型ボス!
フリマ1みぎ

こないだ朝起きたら
めっちゃ並んで座ってた(´∀`)

イスを統一してくれたらよかったのに。




12月1日(木)主催:槍鉾野郎 企画:初心者かき集めてシグナス行ってみよう!

こちらに参加させていただきまして!


かき集めたら 3PTというなかなか多いメンツになった


ooi.png

全員揃ったSSがなかった;;


私が現地に赴いたら、づおさんとみかんさんが出迎えてくれたよ

さわやかすまいる

超さわやかスマイル
見た目男の子なのにエソール着てたよ



全員集合完了してからがまた大変だった


30分前には集合!
ってしてたのに、18人全員そろったのは10分前くらいだったなぁ



そしてなにやら謎のバグ(?)とか、間違って外に出ちゃったとかで参加できない人がいたり

中に入ったら重くてラグっちゃってリタイアと

当初の予定からなかなかずれてしまうなか

主催と指示役さんは頑張ってました!!!!


反射

反射でみんな(ジャンプしてる奴ら除く)御墓もらったときは凄かった(≧∀≦)

雨のようにってまさにこんな感じ


討伐は・・・・できた!

なんせ14人は居たし・・・・ね


sigunasu.png
討伐完了しても居座り続けるシグナスさん

接触ダメうけます卍


シグナスやった感想としては!

戦士さんとかデーモンさんがいたから

ほとんどマジクラ状態を維持できてたっぽくて

結構よかった?のかな?反射回数も少なかったはず!

なんせ 3回しか御墓もらってませんので(^↑^)

私は遠距離(中距離?)なので遠くから攻撃してたよ!

見てたら被ダメ17kとか余裕できててやばかった

キャノンアピール点:178レベル 意志レベMAX 秘薬5k HB有 でHP30kこえた!


うーん こんなとこ・・・?

楽しかった!固定さんとかは既にやりまくってるから楽しいもなんもないだろうけど・・・

初めてのものに挑戦するってのは楽しい楽しい( ̄∀ ̄)



SSは撮ったつもりなんだけど

撮れてなくて、

こんだけしかなくてごめんなさい(^∀^)


変形開闢聖魔変形・・・?