05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

だなも氏

2012.11.09 12:28|◆どうぶつの森
わーーい^^/
とびだせどうぶつの森買った^^/


あたしのお友達の中にも、ぶつ森やる!って人結構いて

リンク集のブログとかも見てると

かなりたくさんの人がぶつ森やるみたい・・・!?



スタートから難易度高すぎ。

くだものを林檎にしたかったから、5回くらいリセットしたよ~
村の形ちょっと気に入らないけど、橋かけたらなんとかなりそう・・・。

ちなみにしけおはくだもの厳選に1時間かけてたよ~^^;

自分の家の場所も選べるとか最強・・・
スペシャルオーシャンビューのところにした!!
海の見える家ってめっちゃ憧れ(*゚∀゚*)


んでぶつ森始めたのが22時くらいで、
商店街とかほとんどしまってた。
スタートからショッピングはお預けになってしまったーー

23時になったらあるかぱさんも閉まってやる事封印されたから
諦めて寝た。


おでかけとか楽しそう。
村がだいぶいい感じになってきたらご招待とかしてみたいなー!

オノ持ち込み禁止しとかないと危険。

続きを読む >>


ぶつもり日記ぴよ

2012.11.10 12:15|◆どうぶつの森
HNI_0005_MPO.jpg

こんな序盤から風船撃ち落とす武器もってないんだが~

うすにちわ。




りょったに3DSで撮った写真をパソコンに移動できると聞いて!
さっそくぶつ森ネタでブログ更新ーーー


昼間はそんなに扱えないから、行動がだいたい夜。

明るい空のもとで釣りとかしたいよォ

とりあえずSSあんまないから短くなるけど。



HNI_0006_MPO.jpg

スタートがテントな(お雑魚)村長^^p

くっそ狭いしな~~(;;)

木を揺らしてたら落ちてきた「ニュートラルコーナー
そこらへんのキノコ拾ったら手に入った「きのこテーブル
あと海辺で拾ったサンゴ!あんまかわいくなかった

こいつら置いてみたらスペシャル狭くなった感じね。

ベッドの上でごろごろするの楽しい!


とりあえず新要素的な、村長のお仕事がしたくて

期待度?名声みたいなやつを100目指してがんばってる(^o^)
昨日最後に見た時で50だった!

あぷたまとかりょったとか100近いみたいだけどどういうことなの。




さっそく村の旗描いたった!!

晴空物語でハイパー気に入ってるやつ


HNI_0011_MPO.jpg

さくらブタ!!


こいつです
sakurabutaaa.png
きゃわたん


おわり

靴履き忘れて島の人に没収されて裸足

2012.11.11 22:34|◆どうぶつの森
HNI_0026_JPG.jpg

なんか見た目がぱぷちゃんみたいな緑緑だから
挨拶もぱぷちゃんらしくしてもらった。

うっすにちわ~




日曜は朝早く10時くらいに起こしてもらったから
そっからぶつ森してた!

けどあんまりお金たまらなくて困ってたら

けんさんが南の島につれていってくれたよ~(^o^)丿

HNI_0021_MPO.jpg

泳ぐの楽しい!でもすもぐりちょっと難しいんだけど・・・。


んですもぐりすぐ飽きたし
釣りしてた・

HNI_0024_MPO.jpg

けんさんはサメ釣り上げるの上手い。
あと服装がハイパー不審者。

しかも背びれだしてたからサメだって思ったのに
釣り上げたのマンボウでしたー(゚□。)

んでサメが現れたの1匹ゆずってもらった!

HNI_0023_MPO.jpg

ジンベエザメだよきっしょ~
ぱぷちゃんのおうちの中のえげつなさ思い出すなぁ・


今日は釣りライフでお金100kくらいためれたよ!
けんさんありがとーー




HNI_0019_MPO.jpg

そういえば今作からお花の種類増えたよね?

あたしの村には白いスミレが1個あったけど
りおの村には黄色いユリとかあったよ!
たんぽぽも健在!

もっと色々ありそうやなー!

続きを読む >>