09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

なちゅらる

2013.02.07 19:20|◆マインクラフト
うすにちわ~

最近右下で放置しかしてないね;
って言われる!

裏でマイクラしてます(^o^)/

超マイクラマイブームなう!




私のパソコンのスペックだと

超最低の設定(太陽見えない雲見えない空みえない周りが霧)
でしかマイクラできないのがちょっと苦痛だったので

グラボ追加してやった!!ついにやーー!!
今までオンボでした

元々グラボ追加する予定でPC作ってたから電源も650Wのやつだったし
ケース等大きさも大きい奴とか選んでたので何ら問題なかった(・o・)

core i5 2400 に GeforceGTX650ti
メモリはOSが32bitのやつだから4GBしかないけど

これでギガンティック快適にマイクラできます

バニラの状態でfpsは100以上をたもってた気がする!


スキン

スキンはぽよぴよだよ~
これの前はかしぽよ、その前はがしゃぽよスキンにしてた!


マイクラは彦がサーバー立ててくれてるから
そのサーバーで遊ばせてもらってます

クリエイティブで駅しか作ってないよ・・・

だんだんと回路になれてきた感じね!

ぱぷりんぱが王国つくってるらしいから
最初の拠点からそこまで線路ひっぱる仕事をがんばってるよ(^-^;)

遠くが見えるって素敵!



グラボつんだ事だし、試しに影水MODいれてみました。

動きます!

Image5333縮小

めっちゃ綺麗やろ!!
太陽まぶしすぎるけど設定おかしいんかな

動画で見るのと実際にプレイしてみるとじゃ全然違うな~

ちなみにfpsの数値が高ければよいってくらいに思ってます

fps縮小
これは囲む数字間違えてるけどこんな感じ



マイクラ楽しいよーー

あとはポート解放できるようになりたいなー!

続きを読む >>


自分メモ。サーバーMod入れ方

2013.08.18 23:00|◆マインクラフト
マイクラ公式にログイン
ゲームDL画面下のサーバーをDLする箇所から

サーバー.exe の方ではなく
サーバー.jar をDLする。

この時、分かりやすい場所にフォルダを作ってその中にjarを保存。

保存後

フォルダ内のjarを起動する。
フォルダ内にサーバー用の色んなやつが作成される~



forgeしか使ってないからこれしか入れないってことで

forgeのインストーラーをDLしてきて起動

最初の画面で、
Client ではなく Server を選ぶ
最初にjarを保存したフォルダを指定する。
(jar起動して出てきたworldとかじゃなくてそれらが入ってるフォルダ)

Complete のウィンドウが出たら成功~^^/



マイクラforge.jarが作成されてるから、それを起動する。
起動したら成功かな。

起動後に、サーバーフォルダ内にmodsフォルダができあがってる。

その中にサーバーMOD入れてしまえば完了した。



サーバーにMOD入れるのって何かちょっと違うんだなぁ。

mod入れるのややっこいよぉ

大型あぷでじゃないの?すごい!

2013.10.31 22:03|◆マインクラフト
へんな山

高いやま


めちゃいろんなバイオームが増えたアップデートがきたよ!

今は彦つんがサーバー立ててくれてるところに参加して、
あっちこっち探検してまわっているところ!

なんかやばいね~アプデくるごとに楽しい!

釣りゲーすきなんだけど、
今回のアプデで気泡が見えるようになって!
ゴミやら本やらフグやら釣れるようになって楽しいぞ!



さて、適当な場所を探検していたところ

崖にはな

なんか崖にめっちゃ花あるやん摘んで帰ろう
って思って近づくじゃん

めっちゃ花ある

なんか想像以上に花あるじゃん?!!?
きたかなこれ!?!!

って思って山こえたら

花畑ばいおーむ

お花畑バイオームだったぞー!!

今日はここに別荘つくるよ~(っ'ヮ'c)


続きを読む >>