03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

スタバの桜ホワイトうまたんでした

2013.02.16 12:10|◆PSO2
うっす

1年半前にメイプルに存在していたNRFlag氏が
カテゴリはいっぱいあった方がいい!」みたいなこと言ってたので
カテゴリたくさんつくってます。

で、マイクラブームきてたから
早速「マイクラ」カテゴリ作ったものの・・・
明確な目標とかやる事決まらず記事が1個で終わりました

新しくカテゴリ増やしました。「PSO2」です。



ぱぷちゃんがPSO2やりたいーって言ってたので
私も一緒(先)に始めました(^-^*)

一足遅くブームに乗る感じね~

shipはイナビルさんとかてちおがいるship2で!

チュートリアル系のクエはしっかりやりました。

ぱぷさんとかりおさんとか
NPCの話読んでなさげな人の為に頑張りました^^;

私は説明書読んでからゲーム始めるタイプの人^^/


んで~

昨日はりおがやっとPSO2始めてくれたので
私9りお3というパーティでクエやってたんだけど、
一通り終わるころには11と8になってました

一番おもしろかったのはやっぱボス戦やな!!

まだレベル低いからボスクエ?が1つしかなかったんだけど
でっけークマ倒すやつ!
名前がクマのくせに見た目ゴリラなんだが~

最初はソロでボスクエ行ってみたら討伐できて、
いける!りおも一緒いってみよ!

とかいうて
10レベと7レベで行ってみたら

1匹討伐なはずだったのに
なんでか2匹同時沸きしてて死ぬところだった

2回目行ったら1匹沸きだったけど死んだ


とても楽しかったね~^o^

ひさびさにモンハン並のひやひや感ありました

はよ30まであげよ!




こんな感じで、今はPSO2やってるから
メイプルはだいたい放置してます

チャットに突然参加したりするけどね!


続きを読む >>

スポンサーサイト

なめこのおみそしゅるおいちい

2013.02.22 18:15|◆PSO2
PSO2やってると
メイプルってまじで課金しないと何もできないんだなぁ・・って
つくづく思っちゃうので戻りづらくなってきた

でもメイプルはマグナスいけない現状でも十分楽しい!
やっぱチャットしやすいし
私のキャラがきゃわたんすぎ。

メイプルはなんとなく戻ってきちゃうね課金ゲーなのに^o^





p1.png(C)SEGA


p2.png(C)SEGA


p3.png(C)SEGA


p4.png(C)SEGA


p5.png(C)SEGA


p6.png(C)SEGA


p7.png(C)SEGA


p8.png(C)SEGA


p9.png(C)SEGA


p10.png(C)SEGA


p11.png(C)SEGA


p12.png(C)SEGA


p13.png(C)SEGA


キャワタン(C)SEGA

スクラッチ1回まわしてゲットした愛の品


ぴんくらっぴーふぁん(C)SEGA

愛の力でとりあえず強化してみたかわいいーー



pikoriso.png(C)SEGA

ラッピーすぐぶっころしにいっちゃう彦おこ





ラッピーたまきゃわたん。

続きを読む >>

大声で喋って気合いれるんだって

2013.03.06 16:40|◆PSO2
知らない人に殺される(C)SEGA

知らない人に殺されるラッピーたまを

助けに行くも間に合わず・・・・。

ラッピーたまかわいいー!!

一番最新の服は黄色で統一して
めんたま緑にしてラッピーカラーにしてるよ~




そんで武器なりも強化しなきゃなーって
強い武器で黄色いもの・・・

って探してたらラムダフェイルノートあって

相場2.5mとお高かいなーって嘆いてたら


ラムダフェ

りおが買ってくれたー!!うおお
ぷら10までしてもらって・・
とりあえずこいつでカンストまでもっていきます

防具の強化も頑張らないと・・・

メイプルと違って、強化に失敗しても元の物がなくならない!

から強化しやすいけど、
ものすごくメセタかかりますよ~W(`0`)W

課金アイテムに強化成功率を上昇させるアイテムがないし
すっごく運つかうけど楽しい!

ガシャみたいなのをすれば強化成功率出てくるではあるけど・・・


ついでに、おっさんが
ヴォル羽をステルス化せずにつけたらひどかった↓↓

ヴォル羽(C)SEGA


そういえば昨日画面内くそ真っ赤になってる現象きた

まっかっかーな雨(C)SEGA
※森林探索中。2マップ目にて

ベイゼ破壊しそこねるとこうなるらしいです。

ベイゼの中身だしたくても、破壊後稀に出現ってことらしいので
壊し損ねることのないようにしましょう怖いので!




hyu-i1.png(C)SEGA

hyu-i2.png(C)SEGA

こいつ面白いよね

もっとストーリーに絡んでほしい

続きを読む >>