07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

スタチャは鬼畜

2013.07.03 20:34|◆晴空物語
やっと私が出した装備売れたので普通の更新してみる~

買ってくれた方ホントに助かりましたありがとうございました!!!




成長玉

みんなで成長玉やで~~~

此処最近は晴空物語をずっとやってるよ!

この踊り、課金アイテム使うとできるようになるんだけど

放置してる間に経験値稼いでくれるんだ!超便利!!

って感じでメイプルの売れた装備を
PSO2にはほぼ使ってないよ。
なんかFi60になって迅雷もったらクリアした気分になっちゃった(^o^)

はれぽよめちゃんこかわいいよ~


水着かわええ

めちゃんこかわいい

水着アバ着てダンス!これはさっきと別の初期からあるやつね

苺の水着かわいい!(*`ω´*)


なんかSSは他にもあるけど加工してないから更新こんだけだよ


そういや晴空物語がくそ重たいんだけど?
マイクラで影水MOD使えるスペックあるから余裕ーとか思ってたら・・・


1エリアにめちゃ人集まるイベントやったあとにマップきりかえると

地獄重すぎ!

どーん!!

こうなっちゃうんだが?

もうなにがダメなのか分からない。あと人多いとラグい。。

メモリは4GB
グラボは650ti
CPUはi5

こんな感じでこれってどういうことなんだろ・・・


今日はこんだけ。


バーランでかい

みてこれ
教官的なNPCなんだけどね、でかすぎん?

バーラン氏めちゃ強いしかっこいいわ~

あとねあとね
自キャラかわいいめっちゃかわいい

しょってるやつは花火がでてくる筒ね
打ち上げ花火エフェクト出してくれるかわいさ最強優れものだよ




晴空物語@コンダクタースキル振りだよ。

2013.07.18 13:05|@スキル振り
晴空物語のwikiは驚くほど機能してないよ。
たぶん、ぐぐるよりゲーム内で聞いた方が早いね!
レベル帯別チャットもあるわけだし・・・。

がんばって更新しようにも、ゲーム内知識あれどwiki知識なくて
表が破壊されそうになったからめげた。

あとね、これまたこのゲームくっそかわいいのに
人口すくないんだよねー!

例えばスキル振りとか書いてる人が少ないの。
でもこれ、スキル振りがホントに多種多様でね?

PvPするか、しないかで結構かわってくるよ~



既に3次スキル習得済みだし50レベくらいで振りなおしてるし、
振り方が初期向けでは無いかな?
あと、PvPはしませんv^^v たまに遊んだりするけど。すぐしぬよ布は・・・。

ファントム~1次スキル~

フレイムリーペ」 (初期固定)使わない
ワイズマインド」 (MAX)火力あがるかな~高レベになると結構上がる!
マルダムール」 (EX前提まで)前提までね
トランス」 (MAX)いざ!!って時のマルダムール連打用。え?
ストレンジラヴ」 (MAX)これないと論外って言えるほど重要。
アイアンハード」 (MAX)あったらあったで使える。回復量少ないけど
サンダーソウル」 (MAX)ふってみた。3SPだし痛くない
詠唱の極意」 (MAX)攻撃速度は速い方が好きなので。てか重要?
雷神ステップ」 (MAX)移動速度速いの大好き。
撃破の極意」 (MAX)強そう
ワンドアップ」 (MAX)両手杖つかうもん
孤月斬」 10(MAX)振るならMAXまでした方がいいかな?めまい便利
雷撃斬」 ?振れるまで振るかな。

私まだ61なので全部ふりきってません^^q
全部で61SPあるはずだよ!
この振りで、弧月と雷撃使って打ち上げは余裕

コンダクター
~2次スキル~
EXストレンジラヴ」 (MAX)これあると自分だけ更に強くなるよ
EXマルダムール」 (MAX)謎効果。これ使用後10秒間だけ強くなる。
イグニション」 (MAX)これ相手のバフはがせるんだって!!エフェクトかっちょいい
フラッシュムーブ」 (余分)雷神ステップ+ラヴ+トランス+これ=神様の移動速度

~3次スキル~
サンダースピン」 (MAX)詠唱速度欲しい。あと雷攻撃もあがるよ
バーストスパーク」 。これ範囲広すぎピッシャーン楽しい!
不滅の鬼」 。強いらしいけど、かわいくないから1振りしかしなかった。強いの?
再戦前線」 。ダメージ上がるしHP増えるし。こっちにした!

対人するなら耐性上がる方を上げた方が良いのかも?




3次スキルも振り切ってない。レベルたりてないからね~

なによりラヴとEXマルダムールの恩恵が良ろしい!
範囲も広いし、パーティ組んでたらずっとトランス維持できるし。

上の振りで狩りには最適です私。耐久力はしりません。
ちなみにいっちゃんだるいのは、スキルのかけ直し(ラヴとムール)です。
色んな方向でスキル振りってかなり自由にできるよ

テンプレートなんてあんまないからね、あるとしてもPvPする場合じゃない?

続きを読む >>

めっちゃ夏ぽよ

2013.07.19 18:00|◆晴空物語
コンダクターは61でとまってる

んでぴけお氏が最強職と呼ばれてるマーシャルやってみると言い出したから
私も一緒に別の職業を始めたのだ。

ハンターだよ~(^o^)/

かわいいわー
左私 右ぴけお氏ね

髪型だけ変えてキャラ作成完了かわいい

そんで2次転職まではメインクエ進めるだけで余裕だから
へこへこクエ進めてたよ。

んでその最中に露店で金魚募集かけてたから・・・

金魚かわええ

ついに乗り物の金魚を手に入れたでござる

めっちゃんこかわいいだろ!!

乗ったまま攻撃もできるということで、楽しい。

それに目の保養ねやっぱりそれね!かわいい


んでちーまちまギルクエもしてさ
てか復活した時にギルド作り直してたんだけど、
それがついに、

ギルドレベル2だ!

ギルドレベル2になったでー!
二人だけで頑張ったよー

ってことでね、ギルドレベルが2になったら購入できる
ギルドアイランドを購入した!!

この時ギルドに、メンバーが20人以上必要だったもんで
その時サブども作ってギルドに入れてたけど、ちょっと足りなくて・・・

世界チャット(拡声器みたいな)で募集かけたら、
「サブ作って入れたら?」という意見多数で撃沈

ってところに、一人だけ
「アイランド購入まで在籍するよ!」って人がきてくれて

もうあと数人だけだったから残りは余ってるIDにサブ作ってなんとかした。

よちさん助かりました~ありたそ~

早速アイランドで遊んだぽよ~

お水をあげるぽよ

こんな感じではれぽよ楽しんでるよ~
かわいいもんね

でもマイクラしたい。スキン作りなおしたし!!

続きを読む >>