03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

ぱっちぱっち

2011.09.29 01:28|◆メイプル

パッチがありました!

ネクソンさんは8時から頑張りました
おかげで15時にはきちんと終わっていたようです(´∀`)

パッチ後のバグもなかなか少ないみたい?
ラグがちょっと多いけど・・・



さて活動!

みんなでMC2やろー!って言ってたキャラを昨日
51レベに到達させました

ちょっと頑張ったと思う。 CDにひっきーってぜんぜん楽しくないよ・・・

でもでも パラで狩った時より楽しかったかな?
テレポっていいよね!楽しい楽しい(≧∀≦)


とりあえず夕方からはー

パラ鈴子でINして 何もしてなかったきがする(´・ω・`)
一時ぼけーっとして
そんちょさんがお暇そうにしてたから(してたっけ

グルクエいってきた!
カード集めのたび!

鈴子はカードが結構あつまってて
なかなか優秀でしたー

無題

カード集めって楽しいなー
サブでも集めちゃうよ!


そんちょさんとたっつんとたっつんのお友達でオルクエいってきた!

初めてのオルクエだから裏に攻略開いて進んだよ(´∀`)

でもやっぱりミスっちゃって、
1回目はやり直しになりました・3・3・3・

でも失敗は成功の元ってことで2回目はパパフィクシまで到達して
見事に討伐!

したけどクリアの仕方がわからず一時撤退

カードはゲットできたからよしとして、もっかい挑戦

3回目と4回目はがっつりクリアしてきた(・ε・*)
カードもちゃんととったし!

たっつんがどこのボス的キャラのカードもってる・・・・
もしかして全部集まっちゃってるのかな?!


今日はこんな感じかなぁ
れいくんが寝ちゃったからMC2できないpq



SS少ないのはソフトがまた壊れたからなのです
ソフト使わないと画質汚いんだものぽよぽよ

たのちい

2011.10.01 20:10|◆メイプル
MC2.png

アイテムにまみれることができるよね!
MC2してきたあああ

メンツはそんちょさんとれいくんと私とそのほか


なんでかなぁ 
装備はほとんど一緒くらいだったのに

私だけ1レベ差とか2レベ差とか二人につけられるんだよねっ

真面目に狩っていたはず
KIAIが足りなかった?

とりあえず置いてきぼりは寂しいから
二人が居ない間とかにそこらへんでがんばったりして

70は同じMC中にできた!
もちろん私が最後のレベルアップ


そっからの3次が大変だったなぁ
そんちょさんが天然ドジっこ発動しちゃって面白かった




3次してからは

林檎ぽよの整形をしたかなぁ
いっぱい人あつめて!

らぷちゃんの髪型がやばすぎておかしかったはげらぷ


肝心の林檎ぽよは
目的の顔がでなくて数回やった結果の資金ぎれにより

ジト目というらしきものでストップした(´∀`)


またSSがないよ撮りわすれでした


なんでかな

らぷちゃんがおもしろすぎたのか らぷちゃんのしかSSなかった



整形やってからはみんななにやら静か
1時くらいだったからかな

私はそっかられべるあっぷの旅にでまして

エクスの速度がBB前よりがっつりあがっててびっくり

毒狩りできなくなってダメだなーって思ったけど
案外いけるいける!

って楽しんでがんばってたら寝る頃には80れべるでしたー


ぁlナ”lま゜ょ↑↑

2011.10.03 18:15|◆メイプル


髪型のランダムイベントがくると


犠牲者が多くてなかなか面白い^-^


すっちのメインはかわいーくなってるのに
サブはまげちょんになっちゃったみたいで、とっても素敵でした。
はげすち


他にも、

今回のイベントとは全く関係ないけど
ショーワの伝説にチャレンジしたsd

アフロアフロ!と本人は言ってたけど、みんなの期待に答えすぎて
髪を失っておりました。

また、ろりくんは猫目になってさらにろりっこに。
メガネをかけるとすさまじくブサってしまう・・・


ランダムイベントは楽しいな(´∀`)






さって

今回の主な活動は林檎ぽよでした

ファミリア出して狩りすると、とっても黒字!
MP回復してくれるジュニアプギは優秀!

お金がこのままこつこつ貯まってくれるといいなー


このファミリアですけど、
名前がつけれるからネーミングセンスとわれますよね

私はネーミングセンス皆無なのでご披露できませんx

友人内でネーミングセンスがずばぬけてる
じーちゃんのファミリアたちをご紹介

じちゃんのかずあい

ぜんぜんかわいくないよね
じーちゃんはこれらがとってもかわいいらしいけど。

そして満面の笑み 怖い
満面の笑み







林檎ぽよ自身の話としては、

昨日でレベル92になりましたーん(´∀`)(´∀`)
林檎92

なんて上げやすい時代なんだろう

MC2卒業してまだ3日しかたってない気がする?

毒狩り主体じゃなくなって、エクス狩り主体になってるから
BB前に火魔やってた時とはまた違う感じ!


そんな林檎ぽよと深夜たいにあそんでくれたごちちさん

ごちちさんのペットかわいいなー

ごちこ
ごちこかわいいよね!



そんなこんなでフリーダムに林檎ぽよばっかり育成中

パラは手付かずかなー・・・



めいぷるで好きな場所の一つ
マガティアの一番高いところ!お月さま奇麗だよねー
おつきさま