05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

わてくしとしをとりまして

2011.12.30 20:04|@誕生日 
12月27日夜

fryingu.png

フライングで開闢がまずお祝いしてくれました!

なっつはつられてるわけですが・・・

ありがとう(´∀`)



ホントは12月28日が誕生日だったんですけど、

日付がかわった瞬間にどん!

birthday.png

あふりかなんばーわん


こんな感じでいっぱい祝っていただきました!


自分の年齢が分からなくなるよ・・・


いろんな人が拡声器で気づいてくれて、お祝いしてくださったのだけど

ぱぺなすさんが未だどなたか分からないよごめんなさい∧(’Θ’)∧



そんで、誕生日プレゼントを

duoth.png

この人が下さったのですけど、



とても載せる気にはなりません(。・ω・。)

見たい人は直接見にこよう!




たっくさんお祝いしてもらって嬉しかったけど、

なんか誕生日らしいことぜんぜんしなくて としとったーって感じしないや

ケーキ食べたくらいだよ。ホールじゃないやつ( ゚ェ゚)



誕生日以外の報告としては、

りんごぽよは現在195lvなう 200lv予定日のめどはたってません・・・!





nanodakedo.png
火の目でジャクム召還する際の会話。
最近、この人は天然なんじゃないかって疑うこと多々。

バカボンのパパかよ

2012.12.29 20:10|@誕生日 
かみつきさん煙幕あり!

何気ないチャットも見逃さないかみつきさん・・・

煙幕30を3つもARIGATOU!!!

3つとも消費いたしました。(^o^)

そういえば前回記事でアバコンの予定を知らせたけど、
詳細はまた数日後にでもかきます(*`ω´*)




先日28日は誕生日でした。

去年の日付変更一発目からぱぷりんぱがお祝いしてくれたけど

今年も!

誕生日拡声器2

いっぱい拡声器もらいました!

んで気づいた人らもチャットなりでお祝いしてくれました

誕生日チャット


さらにスカイプコンタクトしてると
そういう知らせがでるから、こっちでもお祝い貰いました!

skpapu.png
sktukudani.png
skmeitama.png
sktukitan.png
sktyaityai.png
sktu-tya.png
sknagatotya.png
sknekko.png


わざわざありがとう!
ブログ記事かいてるいま思ったけど、
スカイプでお祝いしてくれた人にお礼いってなかった・・・。


誕生日お祝いありたーん!


リアルのほうでは

日付変更と共にお友達から電話かかってきて、
彼氏できた報告された後にお祝いされたよくそ!!

そんで仕事終わって帰ってきてから
彼氏にスキヤキつれていってもらってきました

今年初のイルミネーションにもつれてってもらった!
やったー!


それでは
今年の更新はこれが最後かなーーー

明日一日がんばればやっとお休みだよ~~~



よいおとしおー(^o^)丿


続きを読む >>

【雑記】わたくしバージョン2.2です。

2014.12.29 10:44|@誕生日 
昨日ですけど誕生日~むかえました。

あふひこやすとましゃぽぬわけんさと
ツイッターでお祝いありがとう!

キノコ勢まとめて言うと呪文みたいだよねホントおもろい




しゃぽたんれた

こんなんもらったの高校生ぶりだよありがとう!>しゃぽ

やすたんえ

あたしの大好きかわいいデデンネありがとう>やす


誕生日けき

彼氏にもらったケーキ最強かわいいやつ!


その日一番の驚きがこれ

ちちうえめーる

父上がメールよこすとは思わなかった。
ご多忙な父は深夜25時あたりに帰ってきた。おつかれさまです!


バージョン2.2になりました。
20超えると年齢数えなくなるってまじだったよ(^o^)

誕生日前後に「何歳になるんだっけ?」って会話多かった



仕事おさめまであと2日!!今日と明日!!!

年末あたりでラス1ドラクエ日記更新したら、今年は終わりかなん。


よいおとしお!

続きを読む >>