05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

4.0メインと極シリーズとりあえず終わったの写真

2017.06.28 20:42|◆FF14
ffxiv_20170626_195145.png

ばいおらさんがエレオスに!??!?

ffxiv_20170626_201635.png


4.0メインを終えました。こんばんわ




ffxiv_20170617_091452.jpg

ffxiv_20170617_184432.png

ffxiv_20170617_183937.png

ffxiv_20170619_214800.jpg

ffxiv_20170621_015817.png

全体的に景色がかなり綺麗になったよね
海泳げたり潜れたりできるようになって、海とても楽しい


ffxiv_20170620_221443.png

高度上限も上がったからだろうけど、高いところの景色がとってもよい

ffxiv_20170624_041957.png

噂のクガネ零式も上りきることができました♪(v^_^)v


ffxiv_20170619_235029.png
ffxiv_20170622_003510.jpg
ffxiv_20170622_233522.jpg

ラスボスしんりゅうめっちゃ死んだ
極スサノオ結構大変だった
極ラクシュミ結構簡単だった

ffxiv_20170619_200037.jpg

そういえば4.0から赤魔をメインで進めております。
17日の朝6時とかにカンストしたんじゃないですかね

ffxiv_20170627_003625.jpg

昨日だか一昨日だかに暗黒もカンストしました。


紅蓮楽しいですね( o^o^o)




おーわり

紅蓮前ちょっと

2017.06.12 21:30|◆FF14
ffxiv_20170510_213635.png
ffxiv_20170612_200043.png


紅蓮までかなりあるなーって
12月頃に赤魔の発表あったときも、まだ半年もあるじゃなーいって思ってたけど

あと3日くらいできますね4.0!!




さて、アレキ攻略終わってからだいぶ時間に余裕ができてたもので(主に土日)

ばんげき!の方に参加復活させていただいてたわけで
シンクで挑むLSグループね!

ffxiv_20170611_014950.png
これは極イフ

ffxiv_20170515_010707.png
これは何?邂逅2かな?

ffxiv_20170612_030243.png
これツインタニアだよすごくない?

ffxiv_20170612_031930.png
そして、紅蓮前ということで一旦休止とのこと。

名前でないしいいかなって勝手に写真を載せている


ここ最近の記憶に残る思い出はばんげきばっかりだなあ





ALFには、やっと帰ってきた

ffxiv_20170608_181448.png
るかくれせんと

ffxiv_20170610_233543.png
さ○たま

などを加えて、さらに活気を増しつつ日々すごしております


ffxiv_20170610_223117.png
イナビルさんもPSO2やめてこっちにたくさん遊びにきてくれます
だんだん頭もおかしくなってきました


ffxiv_20170612_203104.png



では、赤魔がんばりますのでよろしくおねがいします


ぱぱでら

2017.06.02 18:53|◆FF14

ffxiv_20170527_200641.png

ぱぱでら



ffxiv_20170527_202811.png


ffxiv_20170527_202818.png

めっちゃ作ってもらったんだよってことを自慢したかった(自腹)



4.0まであと2週間です

オメガに挑む、金策目標は600万だぞって言われてて(家のことは忘れました)
貯金ためてますけど後少しで到達します
へへ





ffxiv_20170601_021452.png

こないだめっちゃ人いたから
深夜なのにみんなに頑張って起きてもらって写真とった

加工はプロたちにおまかせ

居ない人たち悲しい寂しいからはやくログインして写真とろ



ひまつぶし更新