06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

4.05きたよ初週の記録

2017.07.25 08:48|◆FF14

4.05でオメガ零式が開始(`o´)

天動編零式を今年入った1月に攻略しただけだったので
かなり不安でしたけど、挑戦開始いたしました。身内でね!

今回のスタート装備のIL317くらい(^∇^)
週制限もあってオメガノーマル装備はあまり取得できてなかったから、IL320まであげるのに新式必須だね

天動攻略当時も武器ILこそ高かったけど
聖典プロトアレキ新式だったねそういや。思い返せば大して簡単になってなかったのかな、1月頃ね





さて最初の1週間の記録です
毎日がんばりました。1日3~4時間くらいでしょうかね

7月18日(火)実装日。1層クリア、2層最終フェーズまで
7月19日(水)2層クリア、3層序盤まで
7月20日(木)3層図書館フェーズまで
7月21日(金)3層最終フェーズまで
7月22日(土)3層最終フェーズまで
7月23日(日)3層4%残し時間切れまで(この日は6時間ほどトライ)
7月24日(月)3層クリア。

てな感じで3層がかなり苦しい戦いになりました。
変な言葉生まれすぎ。お疲れナッソス!_(:3 」∠)_

早期攻略って何時までをさすの?まだ4層早期のクリアまで時間ある??


貯めてた貯金がね、思ってた以上に使っちゃってね、瀕死です
このままではおうちなんか買えない。しょうがないからFCハウスいじる。ヽ( ´_`)丿

ギャザクラあげててよかった・・・・
薬湯だけ自己生産してなんとか生きてます

赤魔だけど最後の3層クリア時の自分のDPS

2017072508211046c.jpeg
上から2番目

探せばこれ以上出してる人は普通にたくさんいたので、まだまだ修行が足りませんでした。
エンボル・薬湯タイミングを見直し、さらに雑魚で盛りましょうね∠( ^ o ^ ┐)┐


20170725082121162.png
そなちの画像を勝手にいただいてきた



実装2週目へ続く


