07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

【本日開催】第3回、メイプル花梨鯖アバコン!【今日!】

2014.01.09 12:10|@アバターコンテスト
第3回アバターコンテスト!
@メイプルストーリー花梨サーバー
ギルド「み」及び所属連合主催!

そして今回のテーマは・・・
新春HAPPY
拡声器での応募、ありがとうございました!
投票結果にて「新春」に決定し、「HAPPY」はこちらの気分で追加です

○開催予定日時及び詳細
平成26年、1月9日(木)
21時~22時

【開催会場】フリーマーケット(chは事前に拡声器にて指定致します)
【審査方法】審査員による選考(下記にて説明)
【参加方法】当日、参加キャラで会場に来るだけ!

※アバコン参加者で、1次選考を通過した方は
SS及びキャラクター名をこちらのブログにて掲載させていただきます
※掲載されるのはイヤ!って方は参加をご遠慮くださいませ




審査員について!

審査員として現在決まっているメンバーは、
主催である私(林檎ぽっぴ)と、PinchPeerxo黒鉄ox
今回初審査員のがうがうずうぜのんみま
そして、神月ユナ!

審査員長は私です(・ω<)
審査にて点数が被る等した場合の最終決定権は私に有り。

~審査方法~
①1次選考
→各審査員が5名ずつ選択します。この際、グループに誘って行きます。
→この時点で先ず30人選考されます。(審査員6名につき各5人選考)
参加人数によっては30人未満になる場合もございます。
※ざっとみて50レベル以下の参加者が少ない場合、
 グループ機能ではなく遠征隊機能を使用致します。


②2次審査
→上記30名を審査員6名で最終審査。各審査員ごとに3名ずつ選考します。
→3名にそれぞれ点数をつけ、最終的な点数で競います

上記の方法で1位、2位、3位を決定致します。

※2次審査については、第2回開催時と同じく選考理由も書かせてもらおうと思います。

おっとお!?
飛び入り審査員がいるかもしれないぞお?!




入賞者には賞品を用意しています!

1位

Image5773.png
Image5775.png
Image5771.png
最新HAPPYあばらん3セット


2位
Image5767.png
Image5765.png
最新武器あばらんセット(SPゲストからの援助)


3位
Image5779.png
Image5777.png
あばらんオマケセット



以上!
関連記事

コメント

非公開コメント