10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【終了】第3回アバコン!テーマは「新春HAPPY!」でした

2014.01.09 23:19|@アバターコンテスト
第3回アバコンお疲れ様でした!

詳細説明は以前の記事を参考にどうぞ!

告知記事



ではこちらの記事では結果発表のみ行います!

まず1次審査を通過した30名をご紹介!!

うばにゃんこ v祐希ちゃん
unfill.png oなつはo
tmねぎ はちわれ仔猫 ねむりーん
とぅ壱 たけょぴん かじゆん
ふぃくしぁ まだ遠い光 やちろね
音緒ちゅん 下品課長 次元野獣

相良ミ 長門raっ
追憶のカンナ 銅羅DAもん 咏さん
eigon.png 籠り人


上記30名!

今回はアバターに気合の入った人がとても多かったですね(`・ω・´)



それではここから、2次審査を致します。

各審査員7名が、5名ずつ選び点数をつけていきます。
(左から順に10点、7点、5点、2点、1点)
なお、名前を少し省略させていただいてます。


○神月ユナ
下品課長 ヵぁぁぃー 紅魔桜 長門ra unfill

○xo黒鉄ox
紅魔桜 銅羅DAもん ねむりーん 音緒ちゅん unfill

○PinchPeer
下品課長 はちわれ仔猫 混心セフィラ tmねぎ 歯切れ

○ぜのんみま
はちわれ仔猫 下品課長 長門ra unfill 咏さん

○がうがうずう
下品課長 はちわれ仔猫 追憶のカンナ 相良 音緒ちゅん

○林檎ぽっぴ
銅羅DAもん 長門ra 下品課長 はちわれ仔猫 tmねぎ

○彦とん(飛び入り審査員!)
下品課長 unfill 追憶のカンナ ヵぁぁぃー はちわれ仔猫

なお、今回は多忙につき理由付けは行っておりません。

以上の審査をもちまして結果発表!!




3位!
銅羅DAもん


2位!
はちわれ仔猫



1位!

下品課長


以上!


追記で特別審査賞














特別審査賞!なんと、SSを撮り忘れていたので、、、、

使いまわします☆-(ゝω・)v

まず花梨の羽の人!えいごんからの
羽がよく似合うで賞
unfill.png
こちらの方です!

賞品の羽を渡しております((o(゚▽゚*)o))


つづきまして
ぜのんみまからの特別賞
賞の名前は伺っておりません。
相良ミ
こちらの方です!
オフイベでもらえたあのアバターのクーポンを渡しております



最後に飛び入り審査員の彦とんからの特別賞
がんばりま賞!
ということでこちらのかたに2kp分のお買物権が与えられました
籠り人
お買物タイムにて・・・





籠り人あふたー

はい、かっこよくなりましたね!


以上ですお疲れ様でした☆-(ゝω・)v



関連記事

コメント

No title

すごい楽しかった!
次も参加したいです(/・ω・)/

お疲れ様でしたありがとうございました!

No title

ぽよちゃん主催お疲れ~
審査員のミンナもお疲れ~

はちわれ仔猫ちゃんかわいい~


超楽しかった!
ありがとう!!今度は審査員したいなあ

No title

主催おつかれ!

みたことないアバター多いな(・_・ )
非公開コメント

