05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

第3回アバコンの思い出

2014.01.10 19:37|@アバターコンテスト
雑記カテゴリ消滅しちゃってる;;

こんばんわ!



先日は私が主催のアバターコンテストに参加して頂いた方
ありがとうございました!!!!!!!!!!

本当は言いだしっぺは彦とん氏だったんだよ。
年末年始がご多忙だったようだから、
勝手にひきついで勝手にアバコンを開催しました^o^/

毎年恒例になってきてるしね!?

今回は審査員が全部で7人という!
他所からお手伝いに来てくれたんだよ。私の友人達!
めいたま、がうさん、みまちゃん
ありがとう!とても助かりました~~

あと、1位の賞品が中途半端なセットだからということで
残りの2つを賞品に加えてくれたてちお
ありがとう!!!

あとは例のごとく盛り上げ役のばるちゃん^^;
主催側でもないのに盛り上げてくれたせらべー
ありがと~~(^o^)

参加者!
クリックで拡大?かな?

ミニマップとかすごいね!全体に人がいるよ!
今回も人が多かったね!花梨もまだまだ過疎じゃないよきっと!!


あと第2回の時に比べて、アバターしっかり整ってる人が多かったように思えます。
審査員の人たちも「誰を選べばいいかな~悩ましい!」といった話をしてました。


次回もよろしくお願いしますって言葉を頂いたけど、
来年も開催するかどうかはやっぱ分からないんだよね!

それに今回は賞品を豪華にし過ぎたからな・・・とかね!?

が●さん:賞品欲しくて参加するんじゃないんだよ!

名言だね!?☆-(ゝω・)v


では次回あったらまた告知するし、
その時はまた宜しくお願いします(`・ω・´)

一般投票制のアバコンとかも、やってみたいんだけどね~(・o・)







こめへん!
長門ちゃんへ
>すごい楽しかった!
>次も参加したいです(/・ω・)/
>お疲れ様でしたありがとうございました!

参加ありがとう相変わらずかわいいな~

2位おめぱぷタン
>ぽよちゃん主催お疲れ~
>審査員のミンナもお疲れ~
>はちわれ仔猫ちゃんかわいい~
>超楽しかった!
>ありがとう!!今度は審査員したいなあ

審査員!次やろう!時間あわせてさ!

れもん氏?
>主催おつかれ!
>みたことないアバター多いな(・_・ )

アバターはいつでもふえていくねえ
おつありがとー!!



次回もできるといいな。現役続いてるかしら?


おわりん


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

進行お疲れ様!PSOばっかにいるから

こういうのあるとINする気起きるから助かります!

商品は豪華じゃなくても叫べば

人は集まるんじゃないかな!?

参加は無料なわけだし!

次回は優勝狙ってがんばりま~す( o^o^o)

主催お疲れ様でした~、
楽しかったです\(^^)/
非公開コメント