09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

所持キャラ一覧

2014.01.16 13:15|◆メイプル
最近所持キャラ多すぎるからか間違われるから更新するよー(^o^)/
後から容姿も追記していけたらいいな(^-^*)

ギルドでも判断できます。
メインに活動してるやつ→ギルド「ぴよこ」 私がマスターだ
何かとおせわになってる→ギルド「み」 ↑にほぼ移動させた
活動してないサブ→ギルド「BonVoyage」 個人的なギルド



●りんごぽよ
Lv:200
職:キャノン
りんごぽよぽよびーん!nekopoyo.png
いっちゃん頑張ったと思う!こいつの名前の印象が強いらしい。たぶん。
そしていろんな髪型がある。基本シャギーだけどね!

●がしゃぽよ
Lv:192
職:メカニック
gasyapoyo!.png
ファントムまでのつなぎとしてやってた。200ならず停滞した子

●カシスぽよ
Lv:200
職:ファントム
黒くしましたみまちゃんありあty
今までで一番強かった。でももう装備ない^^p

●ぽよぴよぉ
Lv:172
職:斬り
poyopiyoo.png
なんか名前がネタにされてる。飽きてやめちゃった

●林檎ぽっぴ
Lv:197
職:バトルメイジ
林檎ぽっぴジト目←現在 林檎ぽっぴ黒 ←旧
武器と盾だけガチで他がゴミ装備な子

●ぽっぴぽよ
Lv:146
職:ビーストテイマー
テイマーぽよ!
今のメイン。やる気MAX!!!!がんばって210まで育てたい。
という夢



ここからは適当に育ててあるサブみたいなキャラ

○x鈴子
Lv:162?
職:パラディン

メイプル復帰した時にやってた子。

○v鈴子
Lv:120
職:ストライカー
ねかまにみえる子1
ネカマの見た目って言われる子。

○林檎ぽよ
Lv:136
職:火魔
火魔
これも見た目がネカマって言われる。ぽよシリーズ元祖(元祖です)

○しゃりんた
Lv:100
職:バーサーカー!?

気付いた時には職業名が変わっていた

○しばふぽよ
Lv:62
職:銃
しばふぽよ(^o^)丿
フリマ右下放置用。愛すべき緑

○めろんぽよ
Lv:102
職:カンナ
ふたご
ボス特化だっていうから育てたのに・・・。ぱぷりんぱと双子

○まろんぽよ
Lv:172
職:パラディン
とんでる!
なんとなーく別IDで育ててたキャラ。ジト目にしたいかな

○ふれんどり
Lv:16
職:キャノン

倉庫。右下で放置してたり釣りしたりしてるよ。

○もぐりもぐ
Lv:100
職:エンジェリックバスター

リンク用です^^v

○たこ焼ぽよ
LV:130
職:氷魔
冒険家130だよ
冒険家CRリングのために。でも楽しかったからいつかレベリングしたい

○ライチぽよ
Lv:120
職:ルミナス

リンク用です^v^

○みんとぽよ
Lv:120
職:メルセデス

リンク用です^^



暇な時に更新していくね~
関連記事

コメント

非公開コメント