05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

【ドラクエ10】バッジクイーンのあれ

2015.05.25 19:59|@ドラクエ10


Image6385.png

あと!あと1種類!!!!!

ってとこになったのが

先週13日

あ、あれ・・・先週か・・・・?


そして
やっとやっとやっとやっと!やっと!

Image6401.png

300種類獲得して、称号をゲットした!!!!

これが21日のできごとである!

1週間か・・・たったの1枚集めるのに・・・・

運が味方についてくれなかった。(´・ω・)

だれしもがお答えになると思うけども、これ、
キングリザードが一番でにくいんだよね。でにくいわあれ

ってことで、それ以外の光バッジを1つ作ってしまうのが一番いい!

ハッピハートがたくさんないと不可能、不可能ですれこれ


そしてほしかったーずっとほしかった立ち方!

ばっじくいーん

なんとか立ちっていうらしいよ

武闘家だかのたち方と軽くにてはいるけど、盾が正面にこない
スパのたち方とも似てるけど、スパのあれドヤ立ちすぎるからな。


これで此処最近の目標1つ達成だよー!!

いやーながかった。最後の1枚があまりにも出なさ過ぎてプレゼントコード課金しそうになった





そんで次の目標ー

マジックルーレットの閃きを出すことなんですけど・・・・・・・

Image6393.png

やる気あんのかこら!

そんなこんなでたまるたまる、

Image6403.png

おまえらじゃないんだが?


おーぶかんすと

そしてカンストしてしまったオーブ。さすがに試練買いすぎた・・・・



ルレ閃きのほかにも、役立てるようにって魔技師セットがほしかったのん。

魔技師セット!

のん!かわええなこれは!

でも物価上昇の影響で高くて高くて・・・・・

魔技師セット

☆2を買って4部位錬金しました。やったぜ!






実は私のブログみんな見てくれててほんのり嬉しい気持ち

こめへん!
ふぇんりるおじさん
>バイクの音は僕も不満です
>あそこまで作り込んどいて
>そこで手を抜くかとゆう思いです
>ホントにスクエニおねがいします!
>て感じです(笑)

だよねえええ!!いつかバイク音実装してくれること、期待だー!



久々に更新おわり!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなーいいなー!ハートないからとれないなーー

No title

そうそう!立ち方欲しくてねー。あれいいよねー。
セラフィー銀で200開けたぐらいだから、500じゃおさまんねーなって。
運のなさじゃ負けないよ!

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)りんごぽよさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているりんごぽよさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
非公開コメント