07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

【ドラクエ10】OYT30 初のチームイベント

2015.09.23 16:38|@ドラクエ10

バージョン3始まってすぐくらいから
わたしほぼ引退状態にまでおちいってましたo(^▽^)o

V3.1にて新マップ導入後、なんとか復帰。
まるで病気引退してたかのように思われますが思われませんか

スプラトゥーンをずっとやってました。へへ





さて復帰してすぐくらいに、わがチームマスターたちが

「チームイベント、するよ!」


と。
わたしこれでも副リーダーなんですけど何も着手してない・・・すみません!!!!!




チムイベ最初の1

どん!
集まりました。変な帽子集団である!

よくみるとみーあるさんの帽子、形ちがうんだよね。チームごとで違ったんだなぁ

そんな感じで、チームメンバーにOBメンツもくわえ
総勢11人ほどでイベント開催となりました!☆-(ゝω・)v

最初のプログラム~グレン城内おにごっこ~

かおりさんとぷちさんが強かった。
事前に下見でもしてたのか・・・・!?

敗者の部屋

これが敗北の部屋。
負けた人たちはスタート地点で待機なんですよね

敗北の1

連続敗北の末に脱ぎ癖がついてしまったウェディ男(28)


次のプログラム~かくれんぼ~

これまったくSSがありませんでした

一番つよかったのは、プクリポ代表ぷちさん!!
終了後にどこに隠れてたか教えてもらったんだけど、
どちらかというと壁の隙間って感じだった、よくみつからなかったな・・・・


3ばんめのプログラム~ドルボードレース~
これもSSはなし。

気になるコースは・・・

ガタラ原野すたーと

ラニアッカ断層、三闘のなんとかチェックポイント

デマトード高地、巨竜の霊丘ゴール


最初にコースを聞いた時
「うわ、絶対すこ嬢迷子になるだろこれ・・・・」って思ったんですよ

スタートしてラニアッカ断層こえたあたりから、泣き声が聞こえてきました
すこ「えーんみんなどこー まいごなた」

ドンピシャ☆-(ゝω・)v


最終ぷろぐらむ~うどんを探せ~

最初に1枚目、10分おきに1枚、合計3枚の写真をヒントにどらえもんもどきを探す!

これは熱をだして寝込んでいたはずのぽちさんが最速だったそうな。
その次は、普段だと寝落ちしているはずの・・・ヨーキさん・・・・??!

そして私が到着。

勝者の1

せんばさんも到着し、待機。

勝者の2

ぷちさんも到着。
この当たりから集まりが悪くなる・・・・。


てな感じで試合終了ー!!




最後の1

ポイント制でしたので、ここで順位が発表されます。

だららららら・・・・・ばん!


1位!32P ぷちさん

2位!30P わたし

3位!やばい何ポイントだったっけ・・・かおりさん!


ブービー賞 迷子センター賞 すこ

優勝者の1

勝者ぷち!
プクリポ代表、およびイケメンぷくである!

優勝賞品なかなか豪華なものを頂いておりましたぞ・・・


Image6493.png

私は50億円!



企画、宣伝、開催、賞品 ありがとうごじあました!!!!
みなさん楽しんでもらってたようですので、次回も是非おねがいします

しゅうごうしゃしん


集合写真、走り出すどらえもん↓
走り出すうど



関連記事

コメント

非公開コメント