09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

【雑記】イカに続きましての近況報告

2016.05.28 09:46|その他
お久しぶりの更新?
先日までブログの表示が死んでて、なんか見れなかった
んだけど見れるように戻ってた

さて!
昨年末は見事にイカブームでしたねえ。
正月があけてしまったら、私のイカブームも去ってしまいました


てか、スプラトゥーン発売から1年たったらしいよ!

イカちゃんハッピーバースデー!!!






というわけで、

PSO2に復帰しました

やるのやめた時はEP2開始直前だったと思う?
色々あってIDパス紛失してたんだけど、なんやかんやあって帰ってきたので

EP4間近だったんのもちょうどよく、さらにイナビルさんとけんさんが居たから
華麗にプレミアム復帰しました!!

しけおさんもついてきてくれたし
誘いまくってたらまきさんも始めてくれたし
まきさんきたらぷるるんもきたしで

何やら今ワイワイ楽しめておりますね?!


っていうか復帰しだしたのが1月末だから既に結構たってて。
復帰当初は辞める前のままだから、EP1らへんのレベル帯だったわけで

ファイター60lv ハンター50lv その他1lv
くらいの成長度だったけども、現在は急成長をとげています
今はレベリング周りが昔より緩和されて・・・るのかな?
(EP4で実装されたボーナスキーの存在がデカイ)


色々あるけど、とりあえず生存報告レベルの更新でした




かなり遅めのコメント返信

ぱまき
> ドラクエが懐かしいぞ
それな?

まりお
> ふと見たら更新されとる笑
> しばらく見ないが元気そうね(´◉◞⊖◟◉`)

めちゃんこひさしぶりやん!
ふと見てくれてありがとう(*^○^*)
私は何時でも元気マン

あふりか
> マイラブ
あたちをさしおいてべつのひととけっこんなんて、、、、
はっぴーうぇでぃんぐ!



おわり
関連記事

コメント

非公開コメント