05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

メインプロフ

りんごぽよ

Author:りんごぽよ


こちらはゲームブログ。
主にオンラインゲーム日記です。
最新記事で何やってるか分かりますね


メイプル、PSO2、ドラクエ10、FF14
晴空物語、マイクラ、その他いろいろ

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あたらしい記事▼

カテゴリー!▼

過去記事ピックアップ▼

【ドラクエ10】
○三悪魔討伐

【マインクラフト】
○バージョンを下げる
○マジックランチャー

過去の記録▼

過去のゲームプロフィール

~メイプル~
花梨勢でした
聖魔 林檎ぽ
○所持キャラ一覧

~PSO2~
Ship 2
Bo60Hu60:りんごぽよ

~晴空物語~
1鯖エアル
LV64:りんごぽよ
倉庫露店:ナツケト

~DQX~
魔戦・僧侶メイン
ナツケト(ver3まで)

newこめんと▼

リンクたち▼

おおよそ1年ぶりに封印を解いた

2017.04.21 10:50|◆FF14

久しぶりのたこもこぽよですよ、こんにちわ

更新も停滞していたし、広告が邪魔だしと思い立って
しばらく閉鎖しておりました。

削除しなかったのは、そりゃ日記帳だし自分の思い出綴ってるわけだから?





さて

カテゴリに追加されておりますは「FF14」

なんか色んなネトゲを巡る私ですけどついに、
ミスると怒られる」「野良怖い」「難しい」などと噂されていたこれに
たどりついたわけですよ、なんか1年前に( o^o^o)

それこそお友達がやっていたから興味を持ったってわけで、
しかもお友達たちが手引きしてくれるとかいってくださったからね?
ちょうど暇してたしやるしかないでしょって感じでね?

そんでなんかめっちゃはまってるんだけどね?!?

どうせ続かないんだけどもせっかくだから気分的にブログも復活させた。

復活させたけどff14公式の方で日記書くかもしれないし書かないかもしれない




20170421103619274.jpeg

はい、FF14のFCをつい先日諸事情あって新設したのですよ

ff14で新たにできたお友達3?名
他全部メイプルつながりお友達

やばない?

とにかく今後ともよろしくおねがいします!



関連記事

コメント

非公開コメント